SSブログ

株式取引とバイナリーオプションの違いとはなにか [外国為替投資]

私は、株式投資のデイトレードをおこなって資産運用をすることがあるのですが、ずっと注文数と現在価格の板を見張っていないといけないのと、稼げる金額って、たかが知れているので効率の悪さを感じていました。

その点でバイナリーオプション取引はたくさんのメリットがあると思います。

最初にバイナリーオプションのことを知ったときには、FXを初めて知った時と同じように眉唾物で、また新手の金融商品がでてきたなあと、いい気持ちはしませんでしたが、中身を知ってからはものすごく活用させてもらています。

バイナリーオプションで利益を出す方法は簡単です。

そのためには、リスクを抑えなければいけませんが、具体的に言いますと、資産を失わないように管理するということですね。当たり前ですが。

まず複数の証券会社の口座を作り、もしかりに倒産したときのリスクを下げます。1回あたりの投資金額を大きくしすぎないのも方法の一つです。

資金に余裕があるときは一気に大きな勝負をしたくなるものですが、その気持ちをぐっとこらえましょう。

バイナリーオプションはある条件を上回るか、下回るかを予想する2択の取引ですので、まけたらすべて失うことになります。

また、これから取引を始めたい方は、トレンドについて少し勉強しておくことです。最近の値動きのことですね。基本的にはトレンドに逆らわないようにしましょう。

私はリスクを抑えながら少しずつ資産を増やして目標は1000万円においています。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。