SSブログ

バリ・マッサージエステで癒されました! [フェイシャルエステのこと]

近所の駅前にバリ風マッサージエステができ、オープン記念で1000円体験エステをやっていたので、フェイシャルエステを受けてきました。

出産して半年間、一人で休む時間もなくスキンケアするゆとりもなかったので、自分へのごほうびとして息抜きのつもりで行ったのです。子供はダンナさんが見ていてくれました!

エステは結婚式の時依頼で前々から、ちらちらと耳にするフェイシャルエステのお店のサイト等を見ていたので、グッドタイミングでした。

バリ風エステということで、内装は南国リゾート風でバリ音楽が静かに流れ、アロマの香りがしてとても癒される空間でした。

オープンしたてのため、スタッフの気合を感じました。

対応はとても親切で、私一人のフェイシャルエステに4人のスタッフがつき、「お肌がきれいですね~」「子育て中で大変なんですね!」「どうぞゆっくり休んでくださいね」など、優しく言葉をかけてくれます。

まるで女王様になったような気分でした。

大手のエステサロンのように機械を使ったフェイシャルエステではなく、全て手技によるマッサージなので、とても気持ちがよかったです。リンパマッサージで血行がよくなり、肩こりや顔のむくみもとれました。

びっくりしたのは、フェイシャルエステの前に拡大した自分の肌画像を見せられ、予想以上にシミや毛穴汚れがたくさんあったことです。

手入れを怠っているうちに、こんなに肌の状態が悪化していたとは!毎日ろくに鏡も見ずに過ごしていたので、こんなにまじまじと自分の顔に向き合ったのは久しぶりでした。

一時間のコースが終わると、すっかりリラックスして癒されているのを感じました。

休みのない子育てで、やはり疲れていたんだな~と実感しました。お店の雰囲気がとても良かったので、これからも時間の取れるときに利用したいと思います!

今度はフェイシャルだけでなく、痩身マッサージも受けたいです・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。