SSブログ

主人が乗っていない錆びつきのあるマウンテンバイクの自転車を買取ってもらいたいです [自転車買取サービスのこと]

わたしの主人は職場通勤用にマウンテンバイクの自転車を持っています。

しかし、こどもの出産と同時に車通勤するようになり、今ではすっかり玄関先で錆びついています値段が4万円もしたものなので、もったいないなぁと思いつつそのままにしてあります。

その自転車はサイクル専門ショップで購入しており、3年前に購入しました。主人にとって4台目の自転車のようです。そのため、まだそんなに乗りつぶしている様子はありません。しかし、やや錆びつきが発生しているようです。

主人は今まで使わなくなった自転車はゴミ回収に出していたそうです。今住んでいる自治体は、自転車の処理にはお金がかからないので、あまり考えずに出していたそうです。

しかし、4万円もする自転車をそのまま捨ててしまうのはもったいないような気がします。 

最近、自転車の買取をしてもらうサービスがあることを知りました。

買取ってもらったことはないのですが、主人の自転車なら値段がつくかもしれないと期待を寄せています。わたしは今子育てに忙しいので、ネットで買取依頼できたらぜひ利用したいと思っています。

値段は少しでも値段がつくようであれば、その場で販売したいと思います。主人の自転車を有効活用できればうれしいです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。