SSブログ

エスティマの登場は車の新時代を予感させるものでした [マイカー]

エスティマが世の中に発表されたことを今でも鮮明に覚えています。まじうはあの独特の形。後に【タマゴ】と言われた形ですが、大変魅力的で興味を引かれたものです。

そんな感情を思えた私は、それまで乗っていたトヨタのカローラが車検切れを迎えるるところだったので、思い切ってエスティマを購入することにしました。ただ、値段はけっこうしましたね。安くはない車でした。

それから8年経過しましたが、散々このエスティマを乗り尽くしましたので、これを下取りに出して新車を購入することにしました。

でも、この車がいったいいくらくらいで下取りに取ってもらえるかは皆目見当が付きません。エスティマの買取価格のページを見ると、割と人気のようですんどえ、少し期待してしまいます。

でも、唯一決めているのは、この後に購入する車もやはりエスティマにすることです。

これまでの人生で車を8台乗り換えてきましたが、同じ車種に乗り換えたことは一度もありませんでした。やはり、せっかく乗り替えるのであれば気分がリフレッシュするように、違った車にしたいというのが人情でしょう。

でも、子供が3人出来て家族5人と言うことを考えると、エスティマは実に好都合なんです。

しかも、あの【タマゴ】のデザインそのものに私が魅せられていることもあり、今回は引き続きエスティマでいこうと決めたのです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。