SSブログ

外食や買い物に行くと ...嫁・姑の関係で困っていることありますか? [お見合い、結婚相談所アンケート]


Q.嫁・姑の関係で困っていることありますか?

外食や買い物に行くと、たいてい姑が支払いをしてくれます。でも、いつも支払ってもらうと「なんだか悪いなぁ?」と気を使います。「良いよ、良いよ」と言ってもらえるのはとてもありがたいのですが・・・。お財布を出すタイミングが難しいです。
(女性・30代)


特に嫁・姑の関係で困ったことはありません。強いて言えば主人の実家が遠いのでなかなか会えないことです。だんだん高齢になってくると、体調はどうか気になるところですが、遠方のため何かあったらどうしようかといつも不安です。距離はありますが、義母を気に掛けているという振る舞いが大切だと思います。ですから、こまめに連絡を取るようにしています。
(女性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。