SSブログ

お金持ちが好きかどう ...お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は? [お見合い、結婚相談所アンケート]

Q.お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は?

お金持ちが好きかどうか。
(男性・20代)


同居を希望しているかどうか。女性に家に入って欲しいと思う人は、仕事を続けるかどうかを確認したほうが良い。
(男性・20代)


子供が好きかどうか。
(女性・20代)


結婚してから、掃除や料理など、生活の仕方で相違がある事を耳にします。そういった細かい情報もわかれば役にたつと思います。
(女性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/omiai/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。